2018年1月15日月曜日

時間を投資すること

昨日から、今年のベリーダンスのレッスンが始まった。





4月の発表会までではあるが、
去年の7月から、週に二回のレッスンを受けている。
先生の御厚意で。




とてもしんどいが、自分のやりたいことなので
楽しいし、気付きもたくさんある。



去年の前半は、コンサルティングを受けており、
これもAsamiさんの御厚意で、
週に2回3回、御指導いただいた。



週に二回とは、社会人であれば、
なかなか難しいかもしれない。



しかし自分がやりたいと思い、
やることを決めたなら、極めると良い。



時間を投資した以上に
大きな得るものが、必ずある。





広島より、愛と感謝を込めて。





Belle  passion   YUKIKO

0 件のコメント:

コメントを投稿