2017年10月25日水曜日

個性を出すこと

現在、広島で劇団四季の「オペラ座の怪人」が
ロングランで公演している。
 
 
 
 
大好きな演目で、今までにも30回以上は観劇しているけれど、
広島で観れるので、できるかぎり通っている。
 
 
 
 
そのくらい観ていると、いろんなキャストがおられる。
四季はメソッドでできるかぎり標準化して演じておられるけれど、
やっぱり個性が滲み出ている。
それぞれ同じ役を演じても違うので、
自分の好みもやっぱりある。
 
 
 
 
だけど、いろいろ聞いていると、
自分の好みでないものであっても、気付きがあり、
好みでなくても好ましく思えてくる。
 
 
 
 
やっぱり個性を出すことは、人と関わるうえで大切である。
個性を出すことによって、自分を知ってもらえる。
そこに共感してくれる方が現れる。
 
 
 
 
自信を持って、自分を出すこと。
 
 
 
 
広島より、愛と感謝を込めて。
 
 
 
 
 
Belle passion   YUKIKO

0 件のコメント:

コメントを投稿