2021年12月9日木曜日

ブーツを履かない理由


私がAsamiさんのサロンの
扉を初めて叩いた時は
ブーツも持ってParisに行った






しかしハイヒールコーチにもなり
いつの間にかブーツを
SKI以外では履かなくなっていた






もちろんコーチであっても
ハイヒール以外を
履いても良いのだけど
しっくりこないのである






ハイヒールを履いている
足というのは
無条件で美しくて
さらにレッスンによって
美しくなるのを見ていると
さらに見たくなる






隠していると意識が
できないのが人間であるが
出している足を見ていると
更に意識ができてくる






美しくなると
見せたくなるのも人間である
隠さずにいると
また更に美しくなる






そしてブーツとは
思っているよりも
重いものなので
それを身につけていると
外側に体重が流れやすい






外側に乗って歩くと
外側にばかり筋肉がつき
O脚ともなってしまう






私のブーツを履かない理由である






広島より,愛と感謝を込めて

Belle passion   YUKIKO







 

0 件のコメント:

コメントを投稿