2021年7月26日月曜日

夏にマインドが落ちた時の対処法


梅雨が明けて
本格的な夏がやってきた






広島はまだ過ごしやすい
のだとは思うけれど
やっぱり照りつける太陽と
まとわりつく湿気により
マインドが落ちる方が
多くなっていると思う





そんな時に気候に合わせ
だらけた格好をすると
マインドはどんどんと
落ちていくばかりである






夏の湿気の中でこそ
ハイヒールを履くこと






夏は驚くほど浮腫むが
ハイヒールで正しく歩くと
それだけでエクササイズとなり
ある程度の浮腫みは消える






私はいつもミニのドレス
そして素足にハイヒールである
日本ではそんな格好は
難しいと感じる方も
夏ならば挑戦できる






1つだけ実用的なことを
申し上げると
ドレスは洗濯出来るもの
日本ではじっとりと
汗をかく前提で選ぶと
汗をかくことも気にならない






そしてそのファッションで
海沿いや川沿いの
テラス席へ出かけること
そしてChampagne






どうしても暑さが酷ければ
やっぱりホテルステイ
Allure Ayumiさんも綴られており
私も大好きなのであるが
それなりのクラスのホテルで
ハイヒールとドレスで過ごすこと






Belle passionでは
プラチナコースを
開講しておりますので
ハイヒールとドレスで
美しく過ごしたい方は
ぜひ受けてみてください







広島より,愛と感謝を込めて

Belle passion   YUKIKO















 

0 件のコメント:

コメントを投稿