2021年7月17日土曜日

ラジオ出演

昨日はラジオの収録に
行かせいていただいた






ゆめのたねインターネットラジオ
中国四国沖縄チャンネル

日曜日19時半〜20時
「キャキャキャット」

放送は8月1日
再放送は8月8日

インターネットラジオなので
日本全国だけではなく
全世界からお聴きいただけます






パーソナリティは
侑見恵里(ゆうみめぐり)さん
私のコーチ以外の仕事の
尊敬する先輩である






めぐりさんはなんと
ミセス広島グランプリを
受賞したこともあり
この「キャキャキャット」にも
ミスユニバース広島代表の方や
デューク更家さんも出演している






そんなラジオに呼んでいただき
なんと30分撮りっきりで
間違えたらどうしようとか
言葉が出なかったらどうしようとか
とても緊張して臨んだのであった






しかしめぐりさんの
素晴らしい采配により
言いたいことは
言えたと思っている






思っているよりも
あっという間であり
もっと話したい気も
最後はしていたのであった






小さなスタジオで
めぐりさんとPAさんの
3人で行ったのであるが
終わった後にきちんと
話せていたかと心配する私に
PAさんが言ってくださった






聴いていて涙が出そうでした
なぜか学生の頃に封印した
自分の女性を解き放っても
良いんだなって思いました






それを聴いて今度は
私が泣きそうな気分であった






若くて可愛らしい女性
なんでその女性性を
封印しなければならなかったか






でもそんな風に思ってもらい
それだけでもラジオに
出演して良かったと思えた






ぜひお聴きくださいませ






広島より,愛と感謝を込めて

Belle passion   YUKIKO

 

0 件のコメント:

コメントを投稿