2019年11月18日月曜日

Paris行きの荷造り


土日の休みでParis行きの
荷造りをするつもりだったけれど
従弟の娘が来ていたので
やっと今日から荷造り開始である





ある程度トランクに詰めたので
ホテルまで宅急便で送ろうとすると
もうタイムリミットを過ぎていた






いつも大きな荷物は宅配便を利用するので
今回それができないのは残念だけど
もうそれくらいParisが近付いていたのだと
なんだか嬉しい気持ちになった







出発の日は仕事からそのまま
関西空港へ向かうので
荷物をどうしておこうかと思ったが
妹が車で送ってくれるとのこと






荷物の整理も直前までできるし
妹も時間のある日の出発であるし
結果的には良かったと感じた






出発は明後日である





広島より,愛と感謝を込めて

Belle passion   YUKIKOikino








0 件のコメント:

コメントを投稿