2019年11月23日土曜日

Paris2日目


昨日は疲れていて
早く寝たのだけれど
目覚ましの1時間前に
目覚めたのであった




Asamiさんのサロンへ
出発する4時間も前であり
遠足の日の子どものように
興奮していたのであろう




そして朝一番の幸せは
Tiffanyちゃんに会えたこと
とても愛らしく可愛らしくて
抱っこさせていただき
写真も撮っていただいた




そして1年ぶりのhaute couture
呼吸で地球とシンクロする
一番最初のストレッチをしながら
サロンのエネルギーを感じて
また戻ってこれたことに
心からの感謝を感じた




レッスンでは新しい気付きがあり
あっという間の3時間であった
実際に対面してのレッスンが
どれだけ大切かが理解できた
その内容については改めて綴ります




サロンからの帰り道は
とても暖かかった
ランチはプランタンに行こうと
近くまで行ったのだけれど
あまりの天気の良さで
途中にみたエデンのテラス席が
どうしても気になったため
引き返してテラス席に座った




そしてパスタと赤ワイン
最後にカフェをいただいた
周りに人がいっぱいで
こんな風にランチを全力で
楽しむフランス人は
やはり素晴らしいと思った




それから少しお買い物をした後
街をぶらぶらとあてもなく歩いた
美術館に行こうと思っていたけれど
Parisは街全体が芸術であり
それをみて歩くだけで楽しい




そしてクリスマスマーケットに
辿り着いてVin chaudを飲む
マーケットの場所は変わっていたけど
2年前と同じお店があったので
そこで買って立ちのみのテーブルで
人の波をみながらいただいた
温かくて幸せな時間であった




Parisより,愛と感謝を込めて

Belle passion   YUKIKO





0 件のコメント:

コメントを投稿