2019年11月3日日曜日

バイクでストレッチ


今日は彼とバイクで出雲まで
お蕎麦を食べに日帰りで出かけた






思ったよりも時間がかかり
バイクに往復で7時間ちょっと
乗っていたのであった






景色を楽しみながらであるが
私はいつも後ろに乗って
ストレッチをしている






骨盤を立てて座り
背中が反らないようにし
後ろの荷物入れを持って
肩甲骨のストレッチ




真横を向いた状態なので
とても気持ち良いけれど
隣の方を驚かしているかもしれない
だけど景色もまっすぐ見えて
背中もほぐれるので
とても気に入っている





スピードが出ているときに
やった時には注意されたのだけど
足もずっと下ろしていると
浮腫んでしんどくなるので
両足をサイドの荷物入れに上げ
星座のような状態もしている






彼はバイクの後ろで
よくそんなことができるねと
とても驚いていたけれど
これもハイヒールとベリーダンスで
軸ができてバランスが取れる
そのお陰なのだと思う






ストレッチをしながら
乗っているお陰で
長時間乗っていた割には
疲れが少なくなっている





今日も楽しいツーリングであった






広島より,愛と感謝を込めて

Belle passion   YUKIKO

0 件のコメント:

コメントを投稿