2019年3月5日火曜日

美しきneneさん


neneさんとExchangeをさせていただいた





Team ASAMI-PARISは
どなたも美しくて素晴らしきコーチであるが
その中でもneneさんはずば抜けておられる
Asamiさん以外では,ずば抜けていると私は思う





Exchangeであってもクライアントとして
継続的に指導してくださる
妥協のない姿勢が素晴らしい






なによりも軸があって
私がコーチをさせていただいても
全くブレがなくて見惚れてしまう
どれくらいレッスンを重ねられたのか
それを考えると感動してしまう






そのように憧れのneneさんであるので
Exchange後のひと時も
あまり話ができていなかった
今回はneneさんが私の性格も見抜き
色々と話をしてくださった





私のBlogも見てくださっていて
そこから話題にしてくださった
まだ綴っていなくて
綴ろうと思っていたことであったので
そこに気付いていただいたことに驚いた
そういう力をお持ちなのだと思う





素晴らしき時間を
ありがとうございました






美しきneneさんへ
愛と感謝を込めて





Belle passion   YUKIKO

0 件のコメント:

コメントを投稿