2019年3月29日金曜日

コーディネートの軸


2018年4月8日に綴ったものです










今日は彼と一緒に夕食の予定だけど
彼はお昼は友人とツーリングだったので
私はベリーダンスの衣装の小物を買いに
久しぶりに街に出ていた







エスカレーターに乗っていると
御夫婦が前にいらっしゃり
腕を組んでいて素敵であった
女性は赤いスカートに黒いジャケットで
私の好きな感じのお洋服







ただ一つ靴が全てを台無しにしていた
色もそんなに合っていないフラットシューズ









ただ歩きやすいだけを考えて
靴もコーディネートの軸であるとは
全く思っていないような雰囲気であった
靴以外はとてもお洒落なのに
靴はあまりお手入れもしてない






これで例え低くてもハイヒールならば
美しいと言えるのにと
もったいない気持ちであった







私は最近はハイヒールから
コーディネートを考える







ハイヒールは自分を格上げしてくれる
美しさのために絶対に手放さない







広島より,愛と感謝を込めて






Belle passion   YUKIKO


0 件のコメント:

コメントを投稿