2018年6月25日月曜日

一歩踏み出す


昨日のブログで綴った
自分で考えることと同じく
私が大切だと思うのは
行動することである






自分で判断することが
苦手だからかもしれないけれど
なぜか行動しない人も多い






私は気になったことは
やってみなければ気が済まない性格だけど
それを面倒に感じる方が多い






やってみたら良いかも
と思っていてもやらない
やらずに自分の思う方向と
違う方に向かってもそのまま






そのストッパーが何なのか
とても気になるのだけれど
自分で外して捨てて欲しい
そんなストッパーは必要ないから






自分の好きなことを知り
自分の頭で考え行動する







まずは一歩踏み出してみること








広島より,愛と感謝をこめて








Belle passion   YUKIKO

0 件のコメント:

コメントを投稿