2017年11月29日水曜日

好きなもの

Parisでエデンにいたとき、
目の前に彼と同じメーカーの
バイクがあって、思わず写真を撮らせていただいた。



でも私が気になったのは、
バイクよりヘルメット。
バッファローが、私のハイヒールのようで。




私が帰広したのは夜だったのだけど、
彼が来てくれて、飲みに出掛けた。
そして早速、この写真を見せて、
自分なら、どんなマークを入れるかを問うた。



彼は、いろいろ迷って決められなかったけど、
そのくらい好きなものがたくさんあるのも素敵だと思った。
私は今自分が持っているハイヒール柄が
とても気に入っているけれど、
そうじゃなかったら、エッフェル塔と言い、
彼は深く納得していた。
好きなものが狭いけれど、
好きなものが、はっきりしている自分も好き。




広島より、愛と感謝を込めて。





Belle passion  YUKIKO

0 件のコメント:

コメントを投稿