2017年7月4日火曜日

お礼

 
卒業コンサルティングが終了した。
 
 
まずは、受けてくれた方へ、大きな感謝を。
台風が近づく中、来てくださった。
大きな愛を感じた。
 
 
 
そして、私の卒業コンサルティングを見守って、感じていてくださった方々。
Asamiさん、凛さん、カトリーヌさん。
温かい励ましや、経験談など、私を支えてくださいました。
こちらの3人の方からも、大変大きな愛を感じた。
 
 
大変だったし、反省が90%だけれど、たくさんの愛を感じたことで、やった甲斐があったと思う。
 
 
 
ありがとうございました。
 
 
 
広島より、愛と感謝を込めて。
 
 
 
Belle passion   YUKIKO

0 件のコメント:

コメントを投稿