2017年7月1日土曜日

プライベートレッスンの利点について


 
コンサルティング1期生の仲間たちが、順番に卒業コンサルティングを迎える。
 
 
みんな自分のサロンを持ち、プライベートレッスンを行う。
 
 
 
自分は最初からAsamiさんのレッスンしか考えたことがなかったけれど、何人かでレッスンを受ける方もいらっしゃると聞いた。
1対1が苦手だから、というのもあるらしい。
 
 
だけど、やはりプライベートレッスンをお薦めしたい。
 
 
 
私はもともとの人付き合いでもそうであるが、複数の方が苦手である。
相手とゆっくり話ができないから。
グループレッスンも、そうなってしまうことが多いと思う。
出来ていない方や、自己主張をする人に、先生の目が行ってしまう。
 
 
 
プライベートレッスンでは、そのレッスンの時間すべて、自分を見守ってもらえる。
その時間は、自分の行動すべてチェックしてもらえ、身体に対してアドヴァイスをいただける。
自分だけの、贅沢な時間。
本来は、みんなが持っているはずの。
 
 
ぜひ、プライベートレッスンで、コーチと、また自分と、正面から向き合ってほしい。
 
 
 
 
広島より、愛と感謝を込めて。
 
 
 
Belle passion   YUKIKO


0 件のコメント:

コメントを投稿