2017年4月22日土曜日

撮りたい風景

 
 
Parisで、カフェでシャンパーニュをいただくのも好きだけど、街を目的もなく歩くのも好き。
そして歩くだけで、一瞬一瞬、感動する。
 
 
 
ブログで使用している写真は、ほぼ自分で撮影したもので、ほとんどがParisの写真である。
 
 
 
日本でもインスタグラムに載せる写真を撮ろうと、日々シャッターチャンスを狙っているが、残念ながら、美しいなと思える風景が少ない。
そして、いいなと思っている風景も、壊されていくことが多く、悲しい。
 
 
 
かつて、日本人が持っていた美意識は、便利さに押しつぶされている。
 
 
 
 
私は多少不便であっても、美しいものを愛している。
 
 
 
Belle passion   YUKIKO
 

0 件のコメント:

コメントを投稿