2022年3月21日月曜日

美しき一流コーチのneneさん


昨日はクライアントとの
レッスンの後に
Exchangeを行った






何度もExchangeを
させていただいているので
私の身体をAsamiさんと
同じくらいに
知ってくださっている






そして私の身体に
必要なエクササイズを
瞬時に考えてくださり
処方してくださるのは
まさにドクターである






またExchangeの中で
私は枠に嵌っていたが
neneさんは自由な発想で
クライアントのためになる
レッスンを創っておられ
私にもヒントとなった






Asamiさんもneneさんも
一流のコーチは
クライアントを愛し
第一に考えておられる






私もそこは同じであるが
もっとできることがあると
いつも御教示いただいている






neneさんとの
Exchangeの後の
フィードバックを
楽しみにしている私であるが
さらに素晴らしい
御提案をいただき
魂から興奮している私である






美しきneneさんへ
心からの愛と感謝を込めて

Belle passion   YUKIKO

 

0 件のコメント:

コメントを投稿