2021年8月8日日曜日

自分として生きる



本日はラジオの
再放送がありまして
聴いてくださった方
ありがとうございました






ラジオでも語ったように
大好きなものを大好きと言い
自由に生きたいと思っているし
自由に生きて欲しいと思う






しかしそれは今まで
大好きなものは
自分の中ではしっかりと
持っていたのだけれど
家族以外にはほぼ話さず
外に出さずに生きていたから
今だから感じることである






少しずつではあるけれど
今の彼や友人や職場の人
まだ全てではないけれど
出せるようになってきた






隠すのに疲れてきたし
嘘をつくわけじゃなくても
隠すには嘘のようなことに
なってしまうことになり
私の性格に合ってなかった






少しずつ出してみると
今回のラジオにも
呼んでいただけたり
更に世界が広がってきている






実はまだ全てがオープンでなく
しかしそれを埋めたいと
心から感じており
内側も外側も1つの自分に
なろうとしているところである






自分として生きること






広島より,愛と感謝を込めて

Belle passion   YUKIKO



 

0 件のコメント:

コメントを投稿