2021年7月23日金曜日

美しきneneさん


今月はラッキーであり
お2人とのExchangeを
させていただいた






1人目は先日綴った
Megumiさんであり
2人目はneneさん
neneさんとは3ヶ月連続で
嬉しい緊張感である






画面を開いた瞬間に
先月より更に
美しくなられたneneさん






もともと美しいneneさんが
美学を受けられたことで
毎月毎月美しくなられている






neneさんは技術面でも
やはりずば抜けており
私の課題もあったのだけど
neneさんの教えていただいて
丸暗記することで
クリアすることができた






自分でやってみて実感するのは
まず暗記をすることで
わかってくるものや
見えてくるものがあるということ
そして実践を加えると
確固たるものになっていく






neneさんが素晴らしいのは
ほとんどの技術を
確固たるものにされていること






お会いするたびに
neneさんのような
コーチになりたいと強く思う






いつもExchange終了後に
お話しさせていただくのだけど
来月のExchangeの構想が
私には思いつかないような
企画をしておられて
それもとても楽しみである






美しきneneさんへ
愛と感謝を込めて

Belle passion   YUKIKO

0 件のコメント:

コメントを投稿