2021年7月20日火曜日

コーチとなってからの4年間(どうやってトンネルを抜けたか)


私の良いところであるが
頑固で感覚を大切にするので
コーチになった時の嬉しさで
ハイヒールコーチであるという
意識を忘れずに3年間生きていた






しかしこれは悪いところであるが
現状維持のみとなっており
BlogとExchangeを淡々と行い
自分から動きもせずに
トンネルの中にいることが
ぬるま湯のようになっていた






そんな時にAsamiさんが
英語でLiveLessonをされ
続けてneneさんも
LiveLessonを行われた






その時にAsamiさんに
言われたことは
正確には覚えていないが
YUKIKOさんは動かないのですか?
というようなことだったと思う






Asamiさんは優しいので
絶対に追い詰めたり
強制してはいないけれど
私自身が甘えに気付いており
だからこそAsamiさんの言葉が
そのように聞こえたのだと思う






ASAMI-PARISの
看板だけを背負って
単なるルーティンだけを
こなしている自分
それに自分で気付いていた






そしてAsamiさんと
neneさんのいる側
こちらからの景色を見ませんかと
言っていただいたことで
私も見たいと思い
Live Lessonに挑んだのであった






このLive Lessonでは
Asamiさんとneneさんに
とても助けていただいたけれど
ここで動く自分を見せることで
クライアントの加葉子さんが
私のサロンに来てくださった






そこからLiveLessonも
1年間続けて自信が付き
これをきっかけに
ASAMI-PARISを再開し
美学のコンサルティングも始め
やっと最近になって
色々と繋がってきている






継続することと行動すること






そして愛である






広島より,愛と感謝を込めて

Belle passion   YUKIKO


 

0 件のコメント:

コメントを投稿