2020年7月31日金曜日

存在感を放つ



今日はお買い物とおつかいで
仕事帰りに広島三越へ出かけた






とても蒸し暑かったので
ビールが飲みたいと思い
用事を済ませてレストランに
行ってみたのだけれど
もうクローズになっていた






そこで地下に降りて
ワインバーに行ってみると
コロナで当分休まれていたのが
再開していたので
そこでChampagneをいただいた






すると肩を叩く方がおられ
みるとBellydanceの先生であった






私のデュエットのパートナーの
中学生の女の子も一緒であり
YUKIKOはオシャレだねと
言ってくださった
三越の地下でお洒落な人が
いると思ってみると私だったと






存在感を放てていたならば
とても嬉しい事である






日常にこそ本質が現れるからである






広島より,愛と感謝を込めて

Belle passion   YUKIKO


0 件のコメント:

コメントを投稿