2020年4月5日日曜日

感謝で満たされている


以前の職場で一緒で
職種は違うけれど
仲良くしている方がいる






年齢は母くらいであり
もう引退されて時々だけ
臨時でいろんな部署に行かれている
私とはスタイルも違うけれど
とても可愛がってくださっている






私が今回異動した部署にも
少しだけいたことがあるようで
私の知らないところで
私のことを同僚に電話で
頼んでくれていたようだった






それをその同僚から聞いて
その方の愛を感じて
とても幸せな気分であった






先輩も労いのメールを
初日にくれていた
同期は仕事を手伝いに行くと
申し出てくれた






色々と大変なことはあっても
そういう時こそ
人の優しさがわかる
愛されていると感じる






光だけを見て生きること






広島より,愛と感謝を込めて

Belle passion   YUKIKO



0 件のコメント:

コメントを投稿