2020年1月6日月曜日

ミニスカート


私よりも20歳くらい年上の
とてもお洒落な同僚がいる






カジュアルな職場なのだけど
そんな中でも彼女はお洒落で
私の服装もよく褒めてくれる
そして私の好きなスタイルである
ワンピースのお勧めを教えてくれたりもする






年末にその彼女が
カジュアルだけど花柄でフリルのある
とても可愛らしいスカートをくださった
自分には合わなかったのだけど
YUKIKOには似合うと思うと言って






それは可愛らしいけれど
素晴らしくミニスカートである
それを似合うのではと言ってくれて
それはとても嬉しかった






そして年齢に関係なく
自分のためにそういうお洋服を選ぶ
彼女がとても好きだと思った






スカートもとても気に入っている






広島より,愛と感謝を込めて

Belle passion   YUKIKO


0 件のコメント:

コメントを投稿