2020年1月26日日曜日

官能美の実践編(外見について)



昨日の彼とのランチでは
官能美の実践編を行った






外見を変えるだけで
エネルギーもマインドも変わるのを
官能美のレッスンで感じていたので
まずは外見から取り組んだ






デコルテの空いたミニのドレス
いつもなら合わせてしまう
タイツを封印して素足でハイヒール
コートだけ羽織ってハンドバッグと
念のためストールを持って行った






レストランでコートを預けて
席に案内されるのにも
ドレスだけだと背筋が伸びる






先に着いて待っていた彼が
私の上半身だけが最初に見えたらしく
ノースリーブで寒くないかと心配していた






しかし落ち着いて乾杯した後に
ドレスで来てくれるのだったら
やっぱりスーツで来たら良かったと
自分の服装のことも言ってくれていた







いつものようなワンピースだと思い
シャツは着ていたけれど
ジャケットまでは着なかったとのこと
自分ももう少し頑張れば良かったと
思ってくれたのだと思う






以前にAsamiさんとの写真で
なぜ君はドレスを着なかったのと
言われたことがあったので
今回はドレスと認識してくれたのが
とても嬉しかった






自分のマインドもだけれど
パートナーにも良い影響を与える






それが官能美なのである






広島より,愛と感謝を込めて

Belle passion   YUKIKO

0 件のコメント:

コメントを投稿