2018年3月11日日曜日

バックボーンを知ること

今日はベリーダンスのレッスンに行き、
今度の発表会のための曲を踊った。







その途中、先生に曲の成り立ち、
バックボーンやどこの地域の踊りか、
聞かれて答えることができなかった。
ベリーダンスの起源についても、
サッと答えられなかった。








先生は呆れ、悲しまれていた。
自分を恥ずかしく感じた。








愛情を持って踊っているつもりだったけど、
全くできていなかった。
深く思考することをしていなかった。
自分が踊っている曲の
起源や地域をわかっていなかった。








何事をするにしても、
きちんとロジックや
バックボーンを知ること。








何よりも、愛情を持って
深く感じること。








広島より、愛と感謝を込めて。








Belle passion   YUKIKO

0 件のコメント:

コメントを投稿