2017年8月22日火曜日

司会Ⅱ

少し前にブログで綴ったのだけど、
今日は2回目の司会の日であった。
 
 
 
 
前回は立って行ったのだけど、今回は座って、
しかも舞台の上にいて脚も見えるので、緊張した。
 
 
 
 
約45分間。
発言はそんなに多くなかったけれど、
気合いを入れ過ぎて、腹筋に力が入ってない部分があった。反省。
 
 
 
 
でも見ていた方からは、声がすごく通っていたと言われて、
とても嬉しかった。
また「脚がまっすぐだったね、ぴくりとも動かなくてびっくりした」
と言われ、それも嬉しかった。
ルブタンのハイヒールのおかげでもあるし、
必ず膝をつけて座るように躾けてくれた母のおかげでもある。
 
 
 
 
同業者の研修会だったのだけど、嬉しかった言葉。
「いつもハイヒール履いてるのを見て、私も履いてみようと思うよ」
なんだか、嬉しかった。




広島より、愛と感謝を込めて。



Belle passion   YUKIKO



※8月いっぱいは、サロンのオープン記念で、
1レッスン2,500yenです。


0 件のコメント:

コメントを投稿