2017年6月25日日曜日

一歩踏み出す

 
先日のハイヒールレッスンでは、足をまっすぐ前に出し、つま先が内側を向かないよう外を向けて、でも倒れてしまわないように、というエクササイズを重点的に行った。
 
 
 
昔は全く足首にも柔軟性がなく、言われても外を向けたりできなかった。
自分の足が内側を向いて、美しさが消えてしまっているのにも気づかなかった。
 
 
 
Asamiさんが悪い例をやってくださったことで、ものすごくイメージがつかめた。
また毎朝、足首のストレッチを意識して行っていたことで、少しは柔軟性ができていた。
それで、美しい足の向きの感覚を掴むことができた。
 
 
 
正直に、これを一人だけで行うのは難しい。
言葉だけでは、わからないと思う。
誰かに見ていただき、アドヴァイスをいただくと、全然違ってくる。
 
 
 
 
Asamiさんやコンサルティングを受けていらっしゃる方の、ハイヒールレッスンを一度受けられることをお勧めします。
自分一人でやっている100倍くらい、世界が広がります。
ぜひ勇気を出して、踏み出してください。
 
 
 
必ず人生が変わります。
 
 
 
 
Belle passion   YUKIKO
 

0 件のコメント:

コメントを投稿