2017年6月1日木曜日

私の人生の光

 
私の光、たくさんあるけれど、やはり一番はハイヒールレッスンである。
 
 
 
思ったことは実現しなければ気が済まない性格であり、どうしてもAsamiさんのレッスンを受けたいと思って、Parisへ飛んだ。
そこから、私の人生は大きく向きを変えた。
 
 
 
5日間のオートクチュールは、受けたものしかわからないであろうが、素晴らしいものである。
Asamiさんのマインドが関係しているのだけれど、そのレッスンを経た自分は素晴らしいと思えるのである。
ちょうどその5日間を終えた直後にテロがあったが、それに際しても美しいAsamiさんやAsamiさんのクライアントさんの言動に、大変感動し、テロに対する怒りはあっても恐れはなかった。
 
 
 
 
そのマインドを日本に帰ってから持続するのが難しいと感じていた時、「最初で最後の宴」のアナウンスをいただき、正直に仕事が忙しい時期であったが、行くことを最初に決めたために、なんの障害もなく参加することができた。
あれほど美しい宴に参加できたことは、私の誇りである。
 
 
 
その時にAsamiさんと話していたことがきっかけとなり、また日本で美しさのマインドを保つことが難しいと思った時に、集中コースを受けた。
その時にAsamiさんがランチに誘ってくださり、お忙しい中、御一緒させていただいた。
クライアントである前に、Asamiさんのファンである私は舞い上がっていたが、美味しいトルコ料理とワインをいただきながら、とても楽しく会話させていただいた。
Parisの持つ魅力の一つであるが、会話していると自分の内面が浮き上がってくる。
 
 
 
 
そのときにコンサルティングについて、少し話をさせていただいた。
プレタポルテの事を現実的に話していたため、コンサルティングはほんの少し話しただけであるが、それが今につながっている。
 
 
 
 
そして今、Asamiさんにも自信が出て、オーラも変わってきたと言っていただいている。
コンサルティングを通じて得た自信によって、マインドも変化している。
そしてマインドが変化すれば、もちろん外見も変化する。
 
 
 
 
人生で何を選ぶか。
選んだものを光にできるか。
すべて自分である。
 
 
 
 
Belle passion   YUKIKO
 

0 件のコメント:

コメントを投稿