2017年4月9日日曜日

CHRISTIAN LOUBOUTIN Ⅰ



この写真は、my first LOUBOUTIN である。
 
 
 
2015年11月にASAMIさんのハイヒールレッスンの扉を叩き、5日間のオートクチュールレッスンを受けた。
レッスン用のハイヒールは、お気に入りの日本製のものを持参していたが、どうしてもルブタンでレッスンを受けたい思いが大きくなり、4日目のレッスンが終わった後に購入しに出かけた。
 
 
 
お店の方に黒のエナメルのハイヒールが欲しいと伝えると、ポインテッドトゥとラウンドトゥを持ってきてくださり、何度も試着して、自分のイメージに合うラウンドトゥを選んだ。
その時には、ヒールの太さにも種類があることを知らず、今見てみると、太めのヒールである。
 
 
 
しかし大変気に入っており、Parisから持ち帰ってからは、日本での外出用として、ほぼ毎日履いている。
 
 
 
ASAMIさんのレッスンを受けている身として恥ずかしいが、1年少し経って、踵がかなり擦り減ってしまったので、修理に出した。
戻ってきて、早速履いて外出した日に道路の溝に踵が嵌ってしまい、またすぐに修理になってしまった。
 
 
 
そして、やっと手元に戻ってきた。
傷つけないように、踵も擦り減らないように、気を付ける。
 
 
 
再び、この靴と共に歩いていく。



Belle passion   YUKIKO
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿