2017年4月16日日曜日

貫いていること



 
私はやると言ったらやり、自分で決めたら他人の言うことは聞かない。
諦めもあるかもしれないが、家族はそれを認め、いつも応援してくれる。
私がどんなスタイルが好きか、全く流行とは関係なく、私の雰囲気に合っているかどうかでアドバイスをくれる。
 
 
テロがあっても、何度もParisへ行くこと。
ハイヒールを履いていること。
膝上丈のワンピースを着ていること。
赤い口紅をひくこと。
大きめのピアスを着けること。
 
 
 
ほんとうに昔から好きなものが変わらない。
ハイヒールは、定番をルブタンに変えたが、ピンヒールが好きなのは変わらない。
ワンピースやアクセサリーは、お気に入りを増やしながらも、10年以上身に着けているものがほとんどである。
最近の世間のカジュアル志向が好きでなく、私好みのものを探すのが難しいというのもあるけれど。
Parisもハイヒールも、私は私のスタイルを愛している。
 
 
 
 
でもやはり、高いヒールやファッションについて、よく言われていた。
なぜ、そんな格好をするのかと。
特に同業者や仕事関係で。
日本では美容やアパレルでない仕事で、女性性をオープンにしていると、不審がられる。
 
 
 
 
好きなスタイルを貫いて20年。
仕事関係でも、私のスタイルは私として認識されている。
褒められることも増えた。
 
 
 
私は今、私の愛するスタイルで生きている。
 
 
 
 
Belle passion   YUKIKO


0 件のコメント:

コメントを投稿