2022年12月29日木曜日

贅沢なExchange


本日はneneさんと
Exchangeを行い
とても幸せな時間であったが
さらにneneさんが
美しい文章を綴ってくださった







neneさんも綴られているように
現在のExchange参加者は
neneさんと私だけであり
少しさみしい部分もあるが
それよりも贅沢であるという
幸せの方が優っている






ASAMI-PARIS統括コーチの
neneさんレベルの方と
毎月お会いできることで
私の緊張感も保たれており
コーチとしての自信となっている






緊張感を保ちながら
遠慮を排除して
切磋琢磨できているのは
neneさんも私も
脳科学コーチでもあるので
そちらと絡めて考えていることも
大きいのではないかと思う






終わった後には
お互いのコンサルティング
neneさんは英語版
私はフランス語版
こちらについても語り合った






美学や脳科学も含めて
コーチとしての視点で
馴れ合いや愚痴は全くなく
話ができることとは
私にとって喜びである






来月のお約束もして
とても楽しみなので
エネルギーを一段と高め
挑みたいと思う






美しきneneさんへ
心からの愛と感謝を込めて

Belle passion   YUKIKO
 

0 件のコメント:

コメントを投稿