2022年12月28日水曜日

私がブーツを履かない理由


ASAMI-PARISでは
常識であるが
ブーツは身体に良くない






ブーツを履くと
足がホールドされて
歩きやすく感じるが
ブーツで母指球に
体重を乗せるのは難しい






そしてブーツは
布の面積が多いので
重量もかなりのものであり
それを支えるために
外側に体重が流れてしまう






ロジックで考えると
ブーツよりも
ハイヒールの方が
身体には優しい






私がブーツを履かない理由である






広島より,愛と感謝を込めて

Belle passion   YUKIKO

 

0 件のコメント:

コメントを投稿