2022年6月18日土曜日

呪縛を知ること Connaître la malédiction


昔からであるが私は
常識や普通というものが
あまり好きではなく
ユニークであろうと
意識して生きてきた






そんな私であっても
日本の感覚の呪縛とは
かなり恐ろしいもので
自分の主張をする方に
違和感を感じてしまうことも
時々ではあるけれどある






現在は脳科学で
脳を疑って生きているので
また必要のない違和感を
感じていると分かるけれど
知らなければ呪縛が
当たり前になってしまう






呪縛とは強いので
なかなか離れられないが
まずは知らなければ
呪縛とも気付かない






まずは知ることである






広島より,愛と感謝を込めて

 Belle passion   YUKIKO

 

0 件のコメント:

コメントを投稿