2022年6月29日水曜日

握りしめているもの Ce à quoi je m'accroche


本日は人生の哲学の
コンサルティングであり
何度も行ってきている
鏡の法則を復習した






復習というくらいなので
できていると思っていたが
私はつくづく日本的な脳で
いいひとに思われたいと
思っていることに気付き
愕然としたのであった






いいひとに見られたいから
行動するというのは
完全に手綱を他人に渡しており
いいひとの定義もわからず
思ってほしい相手も
どうでもいい人だったりする






それをまだ握りしめており
Asamiさんとのセッションで
それに気付いて思わず笑ってしまった






さらにセッションで
ある出来事の見方を変えることで
私は宇宙に愛されていると
確信することができて
それを見えないように
握りしめていた思い込みに
さらに笑うしかなかった






Asamiさんのセッションで
たくさんの気付きをいただき
軌道修正できたことで
私もクライアントに対して
気付きを与えられるような
コーチになりたいと思った






広島より,愛と感謝を込めて

Belle passion   YUKIKO








 

0 件のコメント:

コメントを投稿