2022年3月17日木曜日

素晴らしいneneさんと私の脳科学


本日はneneさんから
美しさのコンサルティングの
卒業のお祝いも含めた
幸せなメッセージを頂戴した






見た瞬間に嬉しくて
高揚感を感じており
やはりneneさんは
素晴らしいと感じる






みなさんと同じく
私もneneさんが
憧れの存在であり
そうでありたいと思う






そして今までであれば
その憧れの気持ちから
相対的な考えになり
素晴らしいneneさんに比べ
自分はダメな人間だと
考えていたであろう






しかし私は今
人生のコンサルティングを
受講して
脳科学を落とし込んでおり
そこに陥ることはない






誰もが絶対的な
存在なのであり
neneさんは素晴らしいが
私も素晴らしい
neneさんは美しいが
私も美しい






相対的な思考をやめ
絶対的な思考で生きれば
さらに人生は大きく変化する






広島より,愛と感謝を込めて

Belle passion   YUKIKO

 

0 件のコメント:

コメントを投稿