2022年3月19日土曜日

立体的なエネルギー


先日のAsamiさんとの
アペリティフの時間は
私に多くのものを
齎してくださったが
特に大きかったものは
パリのエネルギー






以前の私は
1年に1,2回は絶対に
パリを訪れており
そこでエネルギーの
チューニングをしていた






ここ2年間は
パリに帰れておらず
知らず知らずのうちに
エネルギーが枯渇していた






私自身のエネルギーは
コンサルティングを
受け始めて以来は
ブレることはない






しかしパリの
エネルギーを感じることで
エネルギーも立体的であり
私は自分の軸はあっても
土地のエネルギーが
消耗していたのである






エネルギーとは
ただ単なるエネルギーと
思っていたのであるが
他のASAMI-PARISの
哲学と同様に
奥行きがあるものである






自分で高めるエネルギー
土地から齎させるエネルギー






私はどちらも
手に入れたいと思う






広島より,愛と感謝を込めて

Belle passion   YUKIKO 

0 件のコメント:

コメントを投稿