2021年4月27日火曜日

Instagram Liveのお礼


本日のAsamiさんとの
Instagram Liveに
御参加くださったみなさま
心よりありがとうございます






いつもLiveは緊張するが
今日もやはりドキドキしていた






そんな中でどなたが
送ってくださったのか
確認はできないのだけれど
ハートを送ってくださるのが
目の端に見えてとても嬉しかった






そして私の愛するお二人
加葉子さんとneneさんが
コメントをくださっていて
とても幸せな気分であった






色々と至らない点が
あったのだけれども
心からの言葉で
お伝えできたと思う






途中で頭が真っ白になったり
熱くなりすぎて着地点を
見失ったりしていた私を
導いてくださったAsamiさん
ありがとうございました






一人でも多くの方に
是非Belle passionの
プラチナコースの扉を
開いていただきたいと思います







今回はハイヒールと
プラチナコースを融合させ
行いたいと思っております
是非御参加くださいませ






広島より,愛と感謝を込めて

Belle passion   YUKIKO



 

0 件のコメント:

コメントを投稿