2020年5月21日木曜日

美学とは


正直に私は自分の美学を
確認して構築している最中である






自分の中にあった美学を
なんとなく過ごすことで
埋もれさせていたのを
掘り起こして磨いている






もうそれなしでは生きられない
ずっと一緒に生きていく






ここからは2018年5月3日に綴ったものです






美学とは生き方であると思う






自分のこだわっていること
譲れないことを見極め
それを軸にしていくこと






しかしながら、
自分を見極めた上で
自分の望む状態へ向かって
行動できる人は少ない







そうなると
美学を持っているとは言えない






ではどうするか






それは自分で考え抜くしかない
思考し決めたことを
習慣にすること
自分をコントロールすること
「ま、いっか」を捨てること






そうやって作られた
美学を持っている人は美しい






広島より,愛と感謝を込めて

Belle passion   YUKIKO

0 件のコメント:

コメントを投稿