2020年5月10日日曜日

私の愛するASAMI-PARIS


恥ずかしいことだけれど
きちんと綴っておこうと思う






先日のAsamiさんのBlog
「ASAMI-PARIS」の
今後について綴られていた






そのBlogを読んで
いたたまれない気持ちであった
薄々は気付いていたこと
見て見ぬ振りをしていたこと
それを優しいAsamiさんに
言わせてしまったこと







私は「ASAMI-PARIS」の
哲学もエネルギーも愛している






その愛の勢いで
コンサルティングを受け
それからASAMI-PARISコース
官能美,脳科学,プレタポルテ
素晴らしきオートクチュール






しかしそれを受けることで
安心してしまっていて
自分を高めることを
怠っていたことに気付いた






普通の会社では
コンサルティング契約し
その対価として仕事で
伴走してもらうのである






私はそのイメージであり
一度コンサルティングを卒業しても
何度か受けなければと思いつつ
取り組めていなかった






そんな私であっても
Asamiさんはいつも
素晴らしい提案をしてくれ
勇気付け励まし愛をくださった






今現在コンサルティングを
卒業したものに対して
Exchangeなどのアイディア
愛のあるアフターフォロー






昨年はExchangeをビデオで
チェックしてくださって
愛ある叱咤激励をくださった
お金のことばかりではないが
正直に無料でこんなことまで
してくださるコーチはいないと思う






その時にも大きな愛を感じたのに
現状維持で動けなかった
自分をとても恥ずかしく思う






neneさんもAsamiさんと同じ
大きな愛で生きておられる方である






Exchangeの采配を昨年の12月から
Asamiさんから受け継いで
Asamiさんと同じように気を配り
どうやったらスキルアップできるか
自分でコツコツと積み上げられたものを
いつも惜しげもなく与えてくださる






私はneneさんを自分のコーチと
勝手に思っているけれど
そこにはやはり契約はなくて
Teamとしての大きな愛なのである






そうしてやっぱり私は
崖っぷちにいる






一つの救いはLive Lessonを
すると決めていたこと
覚悟を決めていたことである






私も大きな愛を持って挑みたいと思う






広島より,愛と感謝を込めて

Belle passion   YUKIKO

0 件のコメント:

コメントを投稿