2020年4月17日金曜日

ハイヒールの哲学の勧め


今は職場と家との
往復だけの日々であり
休日も家で仕事をしている






以前であれば
そんな多忙な合間に
友人と待ち合わせて
少しお酒をいただいたり
現状報告をしあったりして
ストレスを軽減していた






今はそれも難しくなり
私はまだ出かけている方だけど
それも近々できなくなりそうである






そこでやはり思うのは
今注目されている
オンラインである






オンラインで友人たちと
お酒を飲みながら語り合ったり
必要な情報をやり取りしたりする






そうなるとやはり
プレタポルテなのである






Asamiさんの先見の明であるが
世界のどこにいても
どのコーチでも選ぶことができる






こんな時代だからこそ
心と身体の軸を作る
ハイヒールの哲学をお勧めします






家にいる時間を何に使うか






それによって自粛が解かれた後の
人生が変わってくるのである






広島より,愛と感謝を込めて

Belle passion   YUKIKO

0 件のコメント:

コメントを投稿