2019年12月19日木曜日

この世で一番好きなもの


同じ部署の新人の女性に
YUKIKOさんはこの世で何が
一番好きなのですかと聞かれた






かなり年齢が違うので
彼女からみると私はとても
ミステリアスに見えるらしく
急に核心を突くような質問をされる






それは食べ物のこと?と聞くと
この世の中の全ての物ですと言い
私には既に一つの答えがあったので
それを答えたのであった






ハイヒールです






彼女は目を見開き驚いた様子で
自分の想像の上をいってましたと言った






しかしすぐに納得した様子で
ハイヒールだと足にトラブルが
起きますよねと聞いてきたので
それは歩き方の問題なのだと
正しい歩き方をレクチャーすると
目を輝かして聞いてくれた






食べ物よりもハイヒールを愛す






広島より,愛と感謝を込めて

Belle passion   YUKIKO

0 件のコメント:

コメントを投稿