2019年12月26日木曜日

ライブの夜


昨日は妹とライブに出掛けた






高校生の時に初めてライブに行ったのも
同じ人たちのライブであった
あれからかなりの時間は経ったけど
彼らの格好良さは全く変わらず
とても素晴らしい時間を過ごした





素晴らしい音楽を聴いた時も
素晴らしい舞台を鑑賞した時も
私と妹は余韻に浸りながら
食事をするのが好きである






だからお昼の公演よりも
夜の方が何だか好きなのである
それが姉妹で一致しているのは
とてもありがたいことだと思う






普段はあまり行くことのない地域で
かなり前に訪れたことのある店が
ライブハウスのすぐ横にあったので
そこに行くことにした






美味しい料理とお酒をいただく
そして妹と音楽などについて
熱く語り合えることの幸せ






広島より,愛と感謝を込めて

Belle passion   YUKIKO

0 件のコメント:

コメントを投稿