2019年8月3日土曜日

美しさに関する考察(プロローグ)


来週から県外出張があり
それに続いてバカンスであり
通常業務とは違うサイクルとなる





そこで子どもたちの夏休みの
課題研究のように
私も研究を深めようと思い立った
「美しさについての考察」





ASAMI-PARISコースでは
自分の惹かれる女性から
自分の生き方や美学の哲学を
内側から掘り起こすのだけれど
私が一番使ったフレーズは
「いついかなる時も美しく」






それがまだできていないから
憧れとして出てきたのもあるが
前向きに捉えてみると
私が現在目指しているものである






ASAMI-PARISを受けていた時に
美しさに関するいろんなことを
マインドにも身体にも入れていった






およそ1年経った今
継続できているものと
忘れがちになっているものがあり
もう一度全てを取り組むために
一つ一つを深く考察したいと思う







美しさとは私の心を揺さぶるものである







今とてもワクワクしている






広島より,愛と感謝を込めて

Belle passion   YUKIKO

0 件のコメント:

コメントを投稿