2017年10月8日日曜日

赤いチャイナドレス

私の大好きな丸山敬太さんのメゾン、
丸山邸の一周年記念のパーティの様子を
SNSなどで拝見した。
 
 
 
 
やはり世界観が素晴らしく、ため息が漏れるほどであった。
 
 
 
 
 
そのパーティの女性のドレスコードはチャイナドレスであり、
みなさんとても素敵であった。
 
 
 
 
 
そして思い出した。
私も素敵なチャイナドレスを持っていることを。
なにかのパーティで何度か着たけれど、
普段着るには目立ちすぎるので、10年くらいクローゼットに眠っている。
 
 
 
 
そこで、あれだけブログで好きな服を着ようと発信している自分が、
出来ていなかったことに気付いた。
 
 
 
 
そのチャイナドレスは赤が基調で、
美しくて大好きなお洋服である。
だけど周りの目を気にして、着ていなかったのである。
 
 
 
 
自分の未熟なところも反省し、
好きなものを貫くために、チャイナドレスを引っ張り出して着ようと思う。
丸山邸のレセプション会場の、
美しい女性をお手本にして、見るからに美しく。
 
 
 
 
 
広島より、愛と感謝を込めて。
 
 
 
 
Belle passion   YUKIKO
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿