2017年8月11日金曜日

共鳴

夏も盛りを過ぎてきた。


まだ暑いけれど。
京都出張や監査などで、今週までは仕事中心であった。


それが分かっていたので、夏休みは9月にしようと思っている。
彼と、彼の憧れの信州へ出掛ける予定。


今日もその話をしていたら、彼が言った。
「もう一泊増やして、帰りに京都にいかない?」。
この前の京都が、とっても気に入ったらしい。



なんだか私も嬉しくなって、前と同じ宿を予約することにした。
同じ体験をして、同じ気持ちを持ってくれること。
私も毎日ブログに綴るくらい、京都が楽しかったので。



まずは自分の気持ちを大切にすること。
必ず共鳴する人がいます。


広島より、愛と感謝を込めて。



Belle passion   YUKIKO

0 件のコメント:

コメントを投稿