2022年6月15日水曜日

人生経験 Expérience de vie


私はどちらかというと
人生経験が乏しい方であり
以前はそれで劣等感を感じていた






脳科学を学んだ今では
それこそが私であり
経験していないからこそ
見えるものもあると
自分を評価している






それでもコーチとして
立つためには
いろんな実例を挙げて
クライアントに落とし込んで
いただく必要がある






結婚していないからこそ
既婚者の気持ちはわからないが
独身者の気持ちはよく分かる
出産していないからこそ
親の気持ちはわからないが
いつまでも子どもの気持ちを持てる
仕事をしているからこそ
仕事の喜びや大変さが分かり
仕事をしていない方の
自由や不安はわからない






どんな人生であっても
経験したから増えるわけでなく
失うものもあるので
どちらにしてもバランスで
分からない部分を
埋めることはできる






自分を信じて
でも信じ過ぎずに
さらに学びたいと思う






広島より,愛と感謝を込めて

Belle passion   YUKIKO









0 件のコメント:

コメントを投稿