2021年12月20日月曜日

Belle passion 官能美コース


明日2021年12月21日より
Belle passion 官能美コース
オープンいたします






Belle passionの官能美コースは
脳科学の要素を融合させた
特別な官能美コースです






特に日本の女性は
「官能」という言葉に対して
ネガティブなイメージを
持つ方が多いのだけど
それは社会や教育の刷り込みである






その刷り込まれた膿を
脳科学でアプローチし
綺麗に取り去った後に
官能美を入れてゆきます






官能とは性であり
女性性も男性性も
手に入れてこその美しさ






官能とは性とは
生命そのものであり
パートナーを考えながらも
自分軸で楽しむものである






【Belle passion 官能美コース】

Belle passionの官能美コースは
脳科学の要素を融合させた
特別な官能美コースです


初回 45分  30分✖️4回
(全5回)
15, 000yen






・官能的な美しさを手に入れたい方
・自分の美しさを確立されたい方
・人生を謳歌したい方
・女性としての自分を知りたい方
・世界基準で生きたい方
・パートナーを手にしたい方
・確固たる自信が欲しい方
・官能にまつわる脳をアップデートしたい方






自分を愛するためのコースです






広島より,愛と感謝を込めて

Belle passion   YUKIKO

0 件のコメント:

コメントを投稿