2021年4月14日水曜日

本日のモニターレッスン


本日はプラチナコースの
モニターレッスンであった






私のモニターレッスンを
受けてくださっている方は
ASAMI-PARISも受けられている
もともととても美しい方である






それでも小さな意識を入れると
それだけで美しさが変わり
オーラも増してくる






本日はレッスンの最後に
感想をお聞きしたのであるが
小さな動きの変化で
ここまで変わるんだということが
わかったと言っておられた






そして小さな意識が
とても大きい意味を持ち
変わることがわかったので
日常から意識をしたいと
言ってくださったのである






もともと美意識が高くて
美しい女性であっても
そのように思われるのだから
そうでない女性であれば
もっと恩恵を感じるであろう






ぜひ知っていただきたいと思う






広島より,愛と感謝を込めて
Belle passion   YUKIKO

 

0 件のコメント:

コメントを投稿