2020年10月20日火曜日

苦手なものを乗り越える


先日,Asamiさんと
行われたInstagram Live






Asamiさんの綴られるように
Ryokoさんの人柄が感じられ
とても素晴らしいLiveであった






苦手であると仰られ
それは画面越しでも
分かったのではあるが
頑張って向き合われたからこそ
Ryokoさんの美しさや純粋さが
とても際立っていた






そして苦手なものを
乗り越えられて
Ryokoさんは更に
美しいオーラを
纏われていることを感じる






私もLive動画などは
自分には縁がないと思い
Asamiさんやneneさんが
行われた際にも
ただ単に観客として参加した






しかしAsamiさんから
こちらに来なければ
見れない景色があると
メッセージをいただき
その景色を見たい一心で
最初の一歩を踏み出したのである






私の場合には
マインドに加えて
ICT技術も苦手なため
Asamiさんだけでなく
neneさんにまで2回もの
セッションを行っていただいた
甘えた一歩ではあったけれど






今ではやって良かったと
心から思っている






苦手を乗り越えてこそ
見えるものがあるのである






広島より,愛と感謝を込めて

Belle passion   YUKIKO

 

0 件のコメント:

コメントを投稿