2020年8月25日火曜日

私のエネルギー


今日はASAMI-PARISの
セッションの日であった






その中でAsamiさんが
YUKIKOさんはいつの頃からか
エネルギーがあまり
ブレなくなりましたねと
言ってくださって
とてもとても嬉しかった






元々はエネルギーが
低いほうではないと思うが
日々の諸々で少しずつ疲弊し
Parisへ行くことを決めて
Parisを訪れる過程で
エネルギーを高めていた






そのような中で
目指すエネルギーである
Asamiさんからの言葉に
少しずつでも意識を続けることは
やはり大切なことなのだと思った






もちろんParisに帰れれば
一番幸せなのだけれど
今年は難しいかもしれない
しかし私はそれでも
エネルギーを落とさないという
確固たる自信がある






そしてこれを循環できるよう
意識して生きてゆく






広島より,愛と感謝を込めて

Belle passion   YUKIKO

0 件のコメント:

コメントを投稿