2019年8月2日金曜日

現代美術のこと


私はParisで美術館を巡るのが好きで
かなり昔の方も最近の方も好きであるが
現代美術も大現代美術に知恵てお好きである






現代美術については
同じ時代に生きる方であること
同年代に生きる同じ人間として
難解な展示であっても
作者の思いを汲み取りたいと
思いながら鑑賞しており
結構エネルギーを使うことである







瀬戸内国際芸術祭では
まず岡山から直島に入って
家プロジェクトや
安藤忠雄ミュージアム







李禹煥美術館にも行く
美術館も好きであるが
美術館までの道から見える海
とても素晴らしかった






そしてベネッセハウスへ行き
この日の任務終了







二日目は女木島男木島
私の香川にいる友人も一緒に
4人で行動する






最終日は高松市内
暑すぎるのでゆっくり観て回る








母が幸せと言ってくれた幸せ







広島より,愛と感謝を込めて

Belle  passion   YUKIKO

0 件のコメント:

コメントを投稿